写真に、動画に、新しい楽しさを。01
写真に、動画に、新しい楽しさを。02
シェア旅って何?
写真や動画をシェアできると、旅がもっとたのしくなる。有村架純、ハワイでシェア旅体験! 閉じる

Photo Diary!

  • 祇園にもどってきました。よく歩いたー!ということで壹錢洋食さんの素朴なお好み焼❤よく食べたー!
  • 京都のパワースポット伏見稲荷へ!歩いても歩いても鳥居が。全部で約1万もあるんだって。
  • 清水寺の近くの道には抹茶アイスの店がいっぱい。誘惑に負けて、、、正解でした!
  • 辻森はん、あれが八坂の塔どすえ。なんて、舞妓さんの衣装、着せてもらっちゃった☆
  • 東山にてランチ。権太呂さんの「にしんそば」。うううん、おだしのいい香り。にしんもラブ。
  • 400年の歴史がある平野屋さんでひと休み。名物「しんこ餅」は黒糖が入ったきな粉が絶妙!
  • 有名な竹林の道へ。静かで、笹の葉たちが奏でる音がここちいい。
  • 渡月橋を憧れの人力車で渡りました。この眺め、この乗りごこち、貴族気分☆
  • ここまできたからには、ね。ふふふ。京都に来ちゃいました。まずは嵐山から。
  • 目の前に飛行機がドーーーーン!ときてザバーーーン!大迫力アクションのたびに水をかぶる「ウォーターワールドⓇ」、けっこう楽しいかも☆
  • わ~い!「ウォーターワールドⓇ」の最前列!と思ったら、まず水をかけられる。なになに!?みんなカッパ着てるし。
  • 大人気の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜」。コースターが後ろ向きになっただけでこんなに怖いとは!ハワイのスカイダイビングにつづき、今回も、倒れるまで叫びました。
  • 辻森さんがどうしても!というので、ふたたびジョーズⓇへ。「食べられる」って怖い…
  • サンフランシスコ・エリアで。写真を撮るだけで映画のワンシーンみたいになっちゃう☆
  • かすみちゃんのマネージャー、辻森さんが突然やってきた。「かすみちゃんの代わりに…」っていってるけど、遊びに来ただけだよね。
  • 映画『アメリカン・グラフティ』の世界を再現したお店「メルズ・ドライブインⓇ」。私の顔より大きいハンバーガー!味も本場アメリカン。ペロリでした♡
  • ニューヨークに来たよ!って感じでしょ。
もうちょっと歩くとサンフランシスコにもいけるんだって。
  • 火だーーーー!熱いーーーー!「バックドラフトⓇ」の火事は手加減なし。こんなの映画でも体験できないよね。
  • ボートに乗ってたらジョーズⓇが!何度も!なんとか助かったけど。かなり危なかった。
  • 来ましたー!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンⓇ!世界最高ってどんな感じかなぁ☆

かすみドールのシェア旅WEBムービー in UNIVERSAL STUDIOSUNIVERSAL STUDIOS JAPAN 世界最高を、お届けしたい。

Movie #01

Movie #01 「憧れ」篇

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。 { } 旅行カバン
#02

Movie #02 「失踪」篇

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。 { } メガネ
#03

Movie #03 「再会」篇

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。 写真を撮った時が、シェアしたいとき。FlashAir

動画もその場でシェアする時代がやってきた。TransferJet

焼き鳥
#04

Movie #04 「帰郷」篇

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。 動画もその場でシェアする時代がやってきた。TransferJet

動画もその場でシェアする時代がやってきた。

サメ
#05

Movie #05 「周遊」篇

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。 撮った写真や動画をまるごと保存。ひとつにまとめて持ち歩ける。CANVIO

撮った写真や動画をまるごと保存。ひとつにまとめて持ち歩ける。

シカ
TVCM

TVCM #01

※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。

「旅立ち」篇

TVCM #02

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。

「再会」篇

TVCM #03

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。

「帰郷」篇

TVCM #04

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。

「周遊」篇

Making

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。

メイキングムービー

Interview

動画再生ボタン ※動画をご覧頂くには、ブラウザのjavascriptを有効にして頂く必要があります。

有村架純 コメントムービー

カメラ

株式会社東芝は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンⓇ のオフィシャル・マーケティング・パートナーです。

Universal Studios Japan and all other Universal indicia™ & © Universal Studios. All rights reserved. CR15-4050

別ウィンドウで開く アイコンをクリックすると別ウィンドウが開きます。外部サイトが表示される場合があります。

Movie #01 「憧れ」篇

Movie #02 「失踪」篇

閉じる

Movie #03 「再会」篇

閉じる

Movie #04 「帰郷」篇

閉じる

Movie #05 「周遊」

閉じる

TVCM

閉じる

TVCM

閉じる

TVCM

閉じる

TVCM

閉じる

Making

閉じる

Interview

閉じる

Photo #01

来ましたー!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンⓇ!世界最高ってどんな感じかなぁ☆

まぁるいかたちに癒やされて、甘い香りと味にも癒やされて。
ハワイで食べるパンケーキはやっぱり格別です。

NEXT PREV 閉じる
かすみドールの写真をもっと見る
LOADING